趣味の備忘録

最近の記事

[2011/10/08] 秋葉原はメイド喫茶天国
[2010/06/09] ボストン美術館展に行ってきた
[2010/04/11] やっと交通事故の示談がおわりました
[2009/12/06] 後遺障害の異議申立て サンプル
[2009/12/06] 後遺障害の認定と異議申立て
 

秋葉原はメイド喫茶天国

title_11_1008_00.jpg銀座のソニーショールームへ行ったついでに秋葉原に立ち寄ってきました。特に目的はなかったので友人とブラブラするだけなのですが、何ヶ月か前に訪れた秋葉原とはまた雰囲気が変わってました。

一言で言うと、「メイド喫茶天国」になってました。
スポンサーサイト



 
 

ボストン美術館展に行ってきた

title_2010_0609_00.jpg六本木ヒルズにある、あの有名な森ビルで開催中のボストン美術館展に行ってきました。でも、携帯電話すら使用禁止で、通話するにも入り口付近や途中の休憩ポジションまで戻る必要があるようです。というわけで、生写真はなしです。

ゴッホなどの芸術に関する書籍はこちら

 
 

やっと交通事故の示談がおわりました

title_100119_00.jpg


やっと示談が完了しました。時間が許す限り経緯をまとめたいと思います。
 
 

後遺障害の異議申立て サンプル

title_091206_02.jpgこの記事は「交通事故に遭って示談が終わるまで」の文中で紹介した後遺障害等級認定の非該当に対する異議申立てのサンプルです。


※私と同じ申請をしたからといって異議申立てが通ることを保証するものではありません。
※この申請を参考に手続きを行って、非該当となっても当方は一切責任を取りません。
 
 

後遺障害の認定と異議申立て

title_091206_00.jpgもはや話し合いではヘルニアの治療費や慰謝料は認めてもらえない状況となった今、自力でヘルニアと事故の因果関係を証明するしかないと思いました。

しかし、医者の診断書や見解書では水掛け論にしかならないのは明白です。

ネットで色々と調べて分かったのですが、後遺障害というのに認定されれば保険会社も認めざるを得ない事を知り、これに賭けてみる事にしました。

 
 
備忘録検索
 
カテゴリ
 
スポンサードリンク
 
月別 備忘録
 
人気記事
 
最近のコメント
 
ランキングに参加中
ページ先頭へ
Copyright © bibo6@管理人 / Designed by Paroday 改