趣味の備忘録

最近の記事

[2008/02/10] PCブラック化計画 - 大画面モニタ編 その7-
[2008/02/06] PCブラック化計画 - 大型モニタ編 番外 -
[2008/02/05] アクセスありがとうございます。
[2008/02/05] 何が起こったんでしょうか
[2008/02/03] W240Dのコンポーネント接続
 

PCブラック化計画 - 大画面モニタ編 その7-

今回は入力切替に関してのレビューです。
結果から言うと、W240Dの切替機能は「ボチボチ使える程度」です。

既に入力切替に関しては少し書きましたが、W240Dでは上キーによる一方通行の入力切替が出来ます。
が、実はちょっと調べてみたところ、もう一つの方法がありました。


スポンサーサイト



 
 

PCブラック化計画 - 大型モニタ編 番外 -

質問があったので回答しようと思ったのですが、文章が下手でうまく表現できなかったので写真にしました。
ちなみに、旧モニタは三菱の[RDT173M]です。
 ※質問者の方はRDT172Mとのことなので注意してください。
  (視野角はどちらも同じようですが)
 
 

アクセスありがとうございます。

えー、アクセス元がわかりました。
2chのゲーム向けモニタと液晶モニタのところで紹介していただいたみたいです。
あと、価格コムにも載っててビックリしました。もっと丁寧に文章書けばよかったです。

焼きイモの写真なんて載せてる場合じゃないですね、、恥ずかしい!(≧▽≦ )

リンク元を見てから初めて知ったのですが、どうもこのモニタはTNではないモデルが出回ってるみたいですね。いつの間にかいろんな情報が広がってたみたいで参考になりました。

自分が当たりを引いたのか、ハズレを引いたのかはわかりませんが、個人的には満足してますので良しとします。
W240Dのレビューとしては、ピポットとスピーカー関係のレビューは今週~来週に掛けてやろうと思っています。

これからも細々と更新していこうと思いますので、よろしくお願いいたします。
 
 

何が起こったんでしょうか

会社帰りに焼きイモ売ってたんで、ブログに載せようかと思って買ってきたんですが、
なんかすごい勢いでアクセスがあったみたいでそれ所ではなくなってしまいました。

何が起きたか調査中です。うーん。

IMGP1709.jpg
 
 

W240Dのコンポーネント接続

title_08_0203_03.jpg続けてコンポーネント接続を試してみました。
こちらも調節機能から見てみましょう。
 
 
備忘録検索
 
カテゴリ
 
スポンサードリンク
 
月別 備忘録
 
人気記事
 
最近のコメント
 
ランキングに参加中
ページ先頭へ
Copyright © bibo6@管理人 / Designed by Paroday 改