趣味の備忘録
 

Princeton社製 Dock for iPod を買ってみた

title_08_0121_00.jpg通販でDock for iPodと言う商品を買ってみた。
前々から欲しかった訳でもなく、iPodで頻繁に音楽を聞いているわけでもないんだけど、1980円だったので買った。ホント、衝動買い。





折角なのでレビューしてみる。箱汚れ品と言うことで特価販売してたのだが、どうもウソ臭い。

IMGP1425.jpg


パッケージの外観は普通、、と言うかメチャ綺麗だ。よく見ると目立つところにこんなシール。
「プレイリスト、シャッフル等の操作ができません」とあるが、この「等」は結構、制限範囲が多いんだろうな。この辺は時間があるときに嫁のnanoを借りて検証してみようと思う。
seigen.jpg


ちなみに封入シールが2重貼り。一回不具合出したのかな?
IMGP1432.jpg



同梱品はこんな感じ。ケーブルだけ買っても結構な金額分入ってます。
ドックアダプタは実際には6枚入り。多分、iPod TouchとiPod nano(3G)用を追加したっぽい。
と言うことは、さっきのシール2重貼りはこれを追加で入れるために開封したと予想できます。
IMGP1428.jpg


ついでなんで裏。細かくて見えないよね。まぁいいじゃないっすか、1980円だし買っちゃえ買っちゃえ!
IMGP1430.jpg


開封すると、早くも「箱開けて作業しました!」という痕跡発見。
取扱説明書が超ズレちゃってます。バイト君、ちゃんとやろうぜ。
IMGP1433.jpg


内容品を並べてみた。結構色々付いてきます。1980円っすよ?
IMGP1435.jpg


えっと、、、、ACデカイデス。すごく。
IMGP1437.jpg



まぁ、とりあえずセット。結構いいじゃん。
IMGP1440.jpg


ちなみにこの商品を使うと、再生中にシャッフルにしたり、アルバム単位でスキップしたりできるみたい。気が向いたらレビューします。

ここまできて重要なことに気づきました。
我が家にはスピーカーが無いんです。
というわけで、今は充電器として使ってます。(なんじゃそりゃ)
 
 
コメント






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
トラックバック
http://bibo6.blog34.fc2.com/tb.php/13-0aa84d6e
 
 
備忘録検索
 
カテゴリ
 
スポンサードリンク
 
月別 備忘録
 
人気記事
 
最近のコメント
 
ランキングに参加中
ページ先頭へ
Copyright © bibo6@管理人 / Designed by Paroday 改